さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

おすすめlightningケーブル3選【ベストバイは?】

皆さん、こんにちは。 早速ですが、皆さんってiPhoneユーザーでしょうか? 僕はスマホを持ち始めて以来ずっとiphoneです。 iphoneは十分使いやすいのですが、一点だけ許せないことがありますよね。 そうです。 lightningケーブルが切れやすい! とてもじゃな…

【2018】おすすめUSB急速充電器はこれだ!【ベスト3】

皆さん、こんにちは。 早速ですがUSBの充電で何か不満はありませんか? 僕は、ちょっとした不満がありました。というのもコンセントからUSBに変換する時、1つのコンセントに対して、1つのUSBなんですよね。 そうですよ、iphoneを買ったときについてくる奴で…

【購入&レビュー】実際に使ってみたおすすめハンドスピナー【ベストはこれ!】】

皆さん、こんにちは。 いきなりですが、こちらの記事、ご覧になりましたか? sakakara.hatenablog.com 今、流行りのハンドスピナーを紹介したのですが、 正直、どれを買ったらいいのか分からない…。 1つにまとめてくれ…。 という方が多いでしょう。僕も紹介…

夏オススメ!ひんやり夏グッズ

皆さん、こんにちは。 最近すっかり暑くなってきましたね。 毎日30℃近くまで気温が上がっています。 僕はどちらかと言えば夏は苦手です。 というのも、、、 暑いのが苦手 だからです。自分がもともと汗っかきということもあって夏はあんまり好きではありませ…

【2018】amazon1000円おすすめ商品!100選!

皆さん、こんにちは! 普段amazon使ってますか? 私は結構amazonにお世話になっているんですが、、、 一定金額以上じゃないと送料無料にならなくなっちゃいましたね......。 また、せっかく貯めたamazonポイントが切れてしまいそうになったり......。 そんな…

【超冷感】夏には敷きパッドが必需品!【おすすめは?】

暑い。暑い。。。暑すぎる。。。 HOT HOTTER HOTTEST いよいよ夏がやってきましたね。 夏というより猛暑ですかね。 夏になって、海、夏祭り、花火といった夏の風物詩が今年もやってくると思うととても嬉しいんですが、 その反面、 暑いのは、無理 って感じで…

【夏と言えばこれ!】流しそうめんスライダー

皆さん、最近いよいよ暑くなってきましたね。 もう春は過ぎ去ってしまいました。 扇風機が稼働し始めて、もうスイッチを押さない日はすっかりなくなってしまいました。 sakakara.hatenablog.com 夏と言えば、、、 海、夏祭り、花火、ひまわり、線香、浴衣 ナ…

【abrasus】極限の小ささ「小さい財布」【アブラサス】

皆さん、こんにちは。 早速ですが、こちらの記事はご覧になりましたか? sakakara.hatenablog.com こちらaburasusの「薄い財布」です。 非常に薄く設計されている財布ですね。 ですが、今回紹介するのはこちらの製品よりもコンパクトに作られている財布です…

【aburasus】薄い財布が凄い‼【アブラサス】

皆さん、こんにちは。 皆さんって普段どのような財布を使用していますか? 恐らくこのような一般的な財布を使用している方が多いと思います。 お札、小銭、カードを入れたら結構膨らんでしまって、尻ポケットに入れると異物感がスゴイ.........。 もうちょっ…

忘れ物を見つけよう!忘れ物防止グッズ【MAMORIO】

皆さん、こんにちは。 いきなりですが、、、 忘れ物ってしますか? まぁ、忘れ物したことない人はいないかなと思うのですが……。 自分も何回も経験があります。 財布を無くしたのは、3年近くたってもまだ公開しています...。 てなわけで、今回紹介するのはこ…

【鉄板はもう古い?】水晶プレートで焼肉!

皆さん、こんにちは。 今回は焼肉プレートの紹介をしたいと思います。 焼肉プレート? 焼肉って鉄板でやるものじゃないの? と言いう方が大多数だと思いますが、今日は違います。 水晶プレートです。 最近のお洒落もここまできたかという感じですが、最近は…

OHTO CONCEPTION ちょっとマニアックな製図シャープ

皆さん、こんにちは。 今回も前回に引き続いてシャープペンを紹介したいと思います。 前回の記事はこちら、 sakakara.hatenablog.com ぺんてるのオレンズネロを紹介しました。 今回も一本の紹介です。 その名も Conception です。 オートから出ているシャー…

【3000円⁉】最高機能のシャープペン【オレンズネロ】

皆さん、こんにちは。 前回このサイトで、おすすめのシャープペンを紹介したと思いますが、 sakakara.hatenablog.com 最近、ある製品が話題となっているのをご存知でしょうか? その名も 「orenznero」 です。オレンズネロですね。 オレンズネロ|商品紹介|…

【夏が来た⁉】おすすめ扇風機3選!【一人暮らし】

皆さん、こんにちは、 最近、少しづつ暖かくなってきて桜も満開ですね。 そろそろこたつを片付ける時期でしょうか。 しまっていた扇風機も出す季節となりました。 今回は少し早いですが、扇風機を紹介したいと思います。 【1】山善 30cmリビング扇風機 YLT-…

【ブーム再来⁉】かえってきた!ちびたまごっち

皆さん、こんにちは。 突然ですが、 たまごっちやってましたか? いつでしたか、社会現象までになるほどブームになったたまごっちですが、最近復活しているのをご存知でしょうか? その名も「ちびたまごっち」です。 勿論懐かしの、まめっち、くちばっち、お…

【一人暮らし】おすすめ!おしゃれな間接照明3選

皆さん、こんにちは。 今回は間接照明を紹介したいと思います。 この四月になって一人暮らしを始めた方も多いと思います。 その人の中で 「せっかく一人暮らし始めたんだから我が家を自分好みにアレンジしたい」 と思う方もきっといるのではないでしょうか。…

【価格別】おすすめドライヤー【美容・マイナスイオン】

皆さん、こんにちは。 今回はドライやーを紹介したいと思います。 ドライヤーって温風を出すだけの機械でしょ? 全部一緒じゃないの? という方は多いと思います。 ですが、結構性能に違いがあるんですよね。 今回は価格別にドライヤーを4つ紹介したいと思…

【∞無限ボタン】おすすめストレス解消グッズ3選!【キューブ・ボール】

皆さんん。こんにちは。 今日は、ストレス解消グッズを紹介したいと思います。 皆さん、ストレスたまっていませんか? 今日のストレス社会においてストレスの解消はとても大事です。 ですが、 解消する時間なんてないよ。。。 遊ぶ時間もないしフィットネス…

【格安・お手軽】おすすめプロジェクター3選!【amazon】

皆さん、こんにちは。 今回はプロジェクターを紹介します。 自宅で優雅に映画鑑賞したくないですか? そしてそのプロジェクターって結構根が張って設備を揃えるのが大変だと思ってませんか? 違うんですよ!!! 意外と高くないんですよ!!!! 今回は3つ…

【価格別】Youtuberも使った!おすすめハンドスピナー【2017・追記版】

-------------------------------------------------------------------------------------------- 2017/06/10 追記 実際にハンドスピナーを購入してみました。 sakakara.hatenablog.com -----------------------------------------------------------------…

【国内ブランド】おすすめ腕時計ブランド4選!【メンズフォーマル】価格別に紹介!

皆さん、こんにちは。 今日は腕時計を紹介したいと思います。 前回は比較的若い方向けのメンズカジュアルの腕時計を紹介しました。 sakakara.hatenablog.com 今回はメンズフォーマルの腕時計ブランドを紹介します。 と言っても、フォーマルだけでなくカジュ…

【5000円以内】おすすめ腕時計4選【メンズフォーマル】

皆さん、こんにちは。 今回はおすすめの腕時計を紹介したいと思います。 こちらの記事でもおすすめ時計を紹介しています。 sakakara.hatenablog.com sakakara.hatenablog.com sakakara.hatenablog.com が、今回は5000円以内のおすすめの腕時計を紹介します。…

【学生必見】おすすめ腕時計ブランド3選!【メンズカジュアル】

皆さん、こんにちは。 今回は腕時計について紹介したいと思います。 僕自身が若いこともあって、今回は学生向けのメンズの腕時計をいくつか紹介したいと思います。 合格祝いや彼氏へのプレゼントなんかにいかがですか? では、さっそく紹介していきまーーす…

【3LDK】おすすめwifiルーター3選!【親機】

皆さん、こんんちは。 今回はwifiルーターの紹介したいと思います。 前回はこちらの製品を紹介したのですが、 今回は【3LDK】の一般的な家庭のwifiルーターを紹介します。 インターネットで調べても何を買ったらいいのか分からないという方に3つ紹介したい…

【ワンルーム】おすすめWifiルーター2選!【親機】

皆さん、こんにちは。 今回はwifiルーターについて紹介したいと思います。 wifiというとすっかり我々の生活に欠かせないものになってしまいました。 が、、、 wifiルーターどれを買えばいいんだ。。。 という方が多いのではないかと思います。 なので今回は…

【通勤・通学】おすすめリュック3選!【お洒落・大容量】

皆さん、こんにちは。 今回は、オススメのリュックについて紹介したいと思います。 皆さんは、通学、通勤でリュックを使っていますか? 僕はリュックを愛用しています。 やはりリュックは両手が空くという点が良いですね。 両手が空くことによって上の写真の…

【1万円以内】おすすめソーラー電波腕時計4選【メンズフォーマル】

皆さん、こんにちは。 今回は腕時計を紹介したいと思います。 腕時計と言っても電波ソーラーの腕時計です。 腕時計は欲しいけど、機械式だとかクォーツ式じゃなくて、時計としての機能をしっかりと持った腕時計が欲しいという方は多いと思います。 今回はそ…

【1000円以内】おすすめ腕時計3選【メンズ】

皆さん、こんにちは。 今日は1000円以内で購入可能な腕時計を紹介したいと思います。 1000円以内!?安すぎでしょ! と思う方もいるかもしれませんが、意外と侮れませんよ。 カジュアルの私服の場合は高級すぎるものを付けてもアンバランスですしね。 最近は…

【1万円以内】おすすめ高級多機能ペン5選【プレゼント】

皆さん、こんにちは。 今日は高級多機能ペンを5つ紹介したいと思います。 以前紹介したのはこちらですね。 sakakara.hatenablog.com sakakara.hatenablog.com 1000円以内、3000円以内のものを紹介しましたが、 今回はさらにグレードアップして一万円以内の…

【3000円以内】おすすめ多機能ペン5選!【コスパ最強】

皆さん、こんにちは。 今日は3000円以内の多機能ペンを紹介したいと思います。 こちらの記事では1000円以内の比較的リーズナブルな商品を紹介しています。 が、今回は、、、 3000円以内です! 少しだけランクアップさせて紹介していきたいと思います…