さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

2017-03-20から1日間の記事一覧

【安価】おすすめVRゴーグル2選

VR

皆さん、こんにちは。 PSVRも発売されて、VRブームが来そうな予感がする今日この頃。 このVRブームに先駆けたいそこのあなた!!! 一足先にVRを体感してみたくありませんか? でもVRって高いんじゃ、、、なんて思ってませんか(・・? そんなことはありません…

【トラックボール】おすすめマウス4選!【1番は?】

皆さん、こんにちは。 早速ですが、皆さんはどのようなマウスを使っていますか? 僕はトラックボール型マウスを使っています。 今日は、おすすめのトラックボールを紹介したいと思います。 【1】LOGICOOL M570t 言わずと知れたマウスですね。 トラックボー…

【2万円以内】おすすめディスプレイモニター3選【23インチ】

こんにちは。 皆さんはどんなディスプレイモニターを使用していますか。 今日は僕がおすすめする2万円以内のモニターをおすすめしたいと思います。 今回は3つ紹介したいと思います。 【1】ASUS フレームレス モニター VZ239HR まず紹介するのはこちらの製…

【全7種】クルトガをまとめてみた【おすすめは?】

皆さん、こんにちは。 突然ですが、皆さんはどのような文房具を使っていますか? 今日は、学生の皆さんならきっと使ったことがあると思われるクルトガについて書きたいと思います。 クルトガは2008年に発売されて以降、爆発的にヒットして今なお人気の製品で…