さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

2017-03-21から1日間の記事一覧

【1000円以内】おすすめ多機能ペン3選【ランキング】

皆さん、こんにちは。 多機能ペン!!皆さん使ってますか(・・? 多機能ペンはシャープペンとボールペンが合わさったもののことですね。 複数のボールペンが搭載されているのは一般的に多色ペンと言います。 シャープ機能が付いているので非常に便利なもので…

【10000mAh以上】モバイルバッテリー3選【おすすめは?】

皆さん、こんにちは。 皆さんはモバイルバッテリーを持っていますでしょうか? スマホが普及し、最早ガラケーより多くなってきましたね。 スマホの大敵はそうバッテリーです。 特にゲーム等のアプリを使用しているとバッテリーの消費が激しくなります。 一時…

【3000円以内⁉】おすすめBluetoothイヤホン4選【おすすめは?】

こんにちは、皆さん。 皆さんはどのようなイヤホンを使っていますか? 僕は普通のイヤホンも使用していますが、Bluetoothイヤホンも使用しています。 下の記事のようにイヤホンについて紹介してきました。 今回は4つBluetoothイヤホンについて紹介したいと…