さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

2017-03-26から1日間の記事一覧

【3LDK】おすすめwifiルーター3選!【親機】

皆さん、こんんちは。 今回はwifiルーターの紹介したいと思います。 前回はこちらの製品を紹介したのですが、 今回は【3LDK】の一般的な家庭のwifiルーターを紹介します。 インターネットで調べても何を買ったらいいのか分からないという方に3つ紹介したい…

【ワンルーム】おすすめWifiルーター2選!【親機】

皆さん、こんにちは。 今回はwifiルーターについて紹介したいと思います。 wifiというとすっかり我々の生活に欠かせないものになってしまいました。 が、、、 wifiルーターどれを買えばいいんだ。。。 という方が多いのではないかと思います。 なので今回は…

【通勤・通学】おすすめリュック3選!【お洒落・大容量】

皆さん、こんにちは。 今回は、オススメのリュックについて紹介したいと思います。 皆さんは、通学、通勤でリュックを使っていますか? 僕はリュックを愛用しています。 やはりリュックは両手が空くという点が良いですね。 両手が空くことによって上の写真の…

【1万円以内】おすすめソーラー電波腕時計4選【メンズフォーマル】

皆さん、こんにちは。 今回は腕時計を紹介したいと思います。 腕時計と言っても電波ソーラーの腕時計です。 腕時計は欲しいけど、機械式だとかクォーツ式じゃなくて、時計としての機能をしっかりと持った腕時計が欲しいという方は多いと思います。 今回はそ…