さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

2017-05-14から1日間の記事一覧

【鉄板はもう古い?】水晶プレートで焼肉!

皆さん、こんにちは。 今回は焼肉プレートの紹介をしたいと思います。 焼肉プレート? 焼肉って鉄板でやるものじゃないの? と言いう方が大多数だと思いますが、今日は違います。 水晶プレートです。 最近のお洒落もここまできたかという感じですが、最近は…

OHTO CONCEPTION ちょっとマニアックな製図シャープ

皆さん、こんにちは。 今回も前回に引き続いてシャープペンを紹介したいと思います。 前回の記事はこちら、 sakakara.hatenablog.com ぺんてるのオレンズネロを紹介しました。 今回も一本の紹介です。 その名も Conception です。 オートから出ているシャー…

【3000円⁉】最高機能のシャープペン【オレンズネロ】

皆さん、こんにちは。 前回このサイトで、おすすめのシャープペンを紹介したと思いますが、 sakakara.hatenablog.com 最近、ある製品が話題となっているのをご存知でしょうか? その名も 「orenznero」 です。オレンズネロですね。 オレンズネロ|商品紹介|…