さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

2017-05-21から1日間の記事一覧

【超冷感】夏には敷きパッドが必需品!【おすすめは?】

暑い。暑い。。。暑すぎる。。。 HOT HOTTER HOTTEST いよいよ夏がやってきましたね。 夏というより猛暑ですかね。 夏になって、海、夏祭り、花火といった夏の風物詩が今年もやってくると思うととても嬉しいんですが、 その反面、 暑いのは、無理 って感じで…

【夏と言えばこれ!】流しそうめんスライダー

皆さん、最近いよいよ暑くなってきましたね。 もう春は過ぎ去ってしまいました。 扇風機が稼働し始めて、もうスイッチを押さない日はすっかりなくなってしまいました。 sakakara.hatenablog.com 夏と言えば、、、 海、夏祭り、花火、ひまわり、線香、浴衣 ナ…

【abrasus】極限の小ささ「小さい財布」【アブラサス】

皆さん、こんにちは。 早速ですが、こちらの記事はご覧になりましたか? sakakara.hatenablog.com こちらaburasusの「薄い財布」です。 非常に薄く設計されている財布ですね。 ですが、今回紹介するのはこちらの製品よりもコンパクトに作られている財布です…