さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

【1500円以下】おすすめイヤホンベスト5!

f:id:sakasitakara:20170317180809p:plain皆さん、こんにちは。

今回はおすすめのイヤホンを紹介したいと思います。

 

 

ネットには重低音がどうだとか、ノイズがうんたらとか、いろいろな人の感想がたくさんありすぎてもうどうしたらいいか分からない。

という方が多いと思います。

 

イヤホンにも色々なジャンルがありますが、1500円以下のリーズナブルな価格帯のものを今回は紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第5位】PHILIPS カナル型イヤホン SHE9700

【Amazon.co.jp限定】PHILIPS カナル型イヤホン SHE9700シリーズ ブラック SHE9700【国内正規品】

これですね。

あの有名なフィリップスのイヤホンです。

価格も1480円と1500円の予算いっぱいで買えるものですね。

 

「ターボバスのエアベントで、深みのある豊かな低音を再現」

ターボバスのエアベントによる空気の流れで、深みのある豊かな低音を忠実に再現することができます。

 

とのことで、価格の割に低音がしっかり聴こえるようです。

また付属のケースも良いようでレビューで言及している方が多いですね。 

星が4.0程度で全体的にまずまずといった評価でしょうか。

可もなく不可もなくという感じでしょうか。

*ただ、黄ばんだ商品が送られてきたというものもあったので少し不安かなといった感じです。その時はフィリップスに直接クレームを入れれば対処してくれるようですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【第4位】Ear Pods with Remote and Mic FD221ZJ/A

Ear Pods with Remote and Mic (iPod・iPhone用イヤホン) スマホ 多機種対応 新型 イヤホン リモコン付き マイク付き (ホワイト) FD221ZJ/A

これですね。

そうですね、見た目がなんだかiphoneについてくるイヤホンみたいなフォルムをしています。

第5位のものとは違ってこちらはカナル式ではありません。

価格は何と1000円を切って980円!

かなりお買い得ですね。

 

ケーブル上にリモコン・マイクがあって、音量の調節や通話することも可能です。

これが結構便利なんですよね。特に音量の調節が手元でできるのは非常に良いです。

 

*ただ、この製品のレビューを見てみると星のばらけ方が凄いです。☆5のひとと☆1の人に二分されています。なので外れを引く可能性が否めませんね。その場合は交換してもらいましょう。

 

apple純正のイヤホンが2000円前後なので半額で同程度の品を手に入れられるのはいいんではないでしょうか。

iPhone イヤホン 新品 未開封 Apple 正規品 純正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第3位】PHILIPS カナル型イヤホン ゴールド SHE3900GD

PHILIPS カナル型イヤホン ゴールド SHE3900GD【国内正規品】

第5位と同じくフィリップスの製品ですね。

こちらの商品は900円をきってくる安さです。非常に安いですね!

色も色々あるので自分にピッタリの色を選ぶことが出来ますね。

ブラック、ゴールド、シルバー、ピンク、ブルーの五色展開です。

1000円以下で音がまずまず聞こえたらいい!けどお洒落で自分好みの色がいい!

という人にはぴったりの製品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第2位】パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W

これです。

いよいよあのパナソニックの登場ですね。

今まで紹介してきた中では一番身近なメーカーなので安心できますね。

しかもそのパナソニックが出したこの製品、なんと700円です!

いやー、昼ご飯一食分ですね。非常に安くて素晴らしい。

レビュー件数が4000を超えさらに☆4.0という高評価!

必要最低限の性能をもったイヤホンで、とにかく安いものがいいという方にはぴったりの商品ですね。

最低限と言っても、イヤーピースもSML3種類付きますし、からみ防止のスライダーも搭載しています。

非常にお買い得ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第一位】B10 SoundPEATS

【通勤・通学に最適】B10 SoundPEATS サウンドピーツ イヤホン 高音質 カナル型[メーカー1年保証]コンパクト 軽量 着け心地抜群 ステレオイヤフォン カナル型イヤホン ヘッドホン ブラック

 こちらサウンドピーツのイヤホンを今回は1位にしたいと思います。

皆さんは、このメーカーをご存知でしょうか?

比較的安価なオーディオ製品を作っているところです。

 

“耳にぴったり”、快適なフィット感」耳の奥まで無理なく収まり快適な装着感を実現するハウジングデザインです。」

ということで人間工学に基づいた造りとなっているようです。

 

線は、ノイズが発生しにくく作られているうえに、断線しにくく作られているようです。

 

値段の割に音質が良いという声が多いですね。

1500円以内に予算を抑えたいけど、その中で十分な音質が欲しいという方にお勧めです。

 

 

 

以上、1500円以内のおすすめイヤホンでした。

通勤通学にいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

sakakara.hatenablog.com

 

sakakara.hatenablog.com