さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

【3000円以内⁉】おすすめBluetoothイヤホン4選【おすすめは?】

f:id:sakasitakara:20170321035827p:plain

こんにちは、皆さん。

皆さんはどのようなイヤホンを使っていますか?

 

 

僕は普通のイヤホンも使用していますが、Bluetoothイヤホンも使用しています。

 

下の記事のようにイヤホンについて紹介してきました。

今回は4つBluetoothイヤホンについて紹介したいと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1】QY8 

【日本正規品】メーカー1年保証 / QCY QY8 白黒2色 Bluetooth イヤホン BT ver 4.1 ワイヤレスイヤホン マイク内蔵 ハンズフリー 通話 APT-X CSR 8645 CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 防水 / 防汗 高音質スポーツイヤホン 技適認証済 (ブラック)

こちらの製品ですね。

3000円以内となるとどうしても国産は厳しくなります。

なので中国製になってしまうのですが、こちらの製品はちゃんと作られているので安心です。少し前に爆発的にヒットしたQY7の改良型となっていますね。

amazonレビュー数も1700件以上ですからね。流石にサクラも無理な人数ですね。やはり数があると安心しますね。

 

Bluetoothの設定も簡単で、手元で一時停止、音量の上げ下げが可能です。

ノイズキャンセリング機能も搭載されています。

さらに最大連続再生は6時間となっています。

Bluetoothを初めて使用する方は短いと思われるかもしれませんが、なかなかの長さなんですよ。スマホを毎日充電しているのであれば充電も苦じゃないです。

 

欠点を強いて言えば、若干重たいことでしょうか。この「若干」が厄介なんですよね。耳なので少しの重さでも長時間使用していると痛くなることがあります。

人によって差はあると思いますが、bluetoothなら仕方のないことかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

【2】AngLink

【世界最軽量ヘッドセットわずか3.8g】 Bluetooth ヘッドセット V4.1 Bluetooth ワイヤレスヘッドセット 片耳 ブルートゥース ヘッドセット Bluetooth ワイヤレスイヤホン 防汗防水 マイク内蔵 軽量小型 モノラル 高音質 ノイズキャンセリング搭載 iPhone Android などのスマートフォンに対応 by AngLink (ブラック)

こちらは先ほどと違って完全分離型Bluetoothイヤホンですね。

普通のBluetoothイヤホンは、左右のイヤホンがケーブルによって繋がれてるんですが、こちらはそのケーブルもなくなって完全に分離されています。

掛けると耳に隠れるんでこちらの方が完全体って感じがしますね。笑

 

小さいながらもマイクが付いていますし、ノイズキャンセリング機能もあります。

十分な機能が搭載されていますね。

 

まぁ小さいのでその分、バッテリー問題があります。最大連続再生時間は3時間となっています。通勤、通学に使用する際は少し気になりますね。

amazonレビューでも☆4以上なるので大きな不安はなさそうです。

 

使用時間が3時間以内の人にはいいかもしれません。

それこそスマホを毎日充電するように、イヤホンも充電すればいいですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3】Q15

 

SoundPEATS(サウンドピーツ) Q15 Bluetooth イヤホン 高音質[メーカー直販/1年保証付]Bluetooth 4.1+apt-Xコーデック採用 超軽量/超小型/防水/防滴 スポーツタイプ ブルートゥース イヤホン ハンズフリー通話 CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 ワイヤレス イヤホン Bluetooth ヘッドホン ブラック

こちらは先ほど【1】で紹介したものの更なる改良版という位置づけとなっています。耳元にあったリモコンがケーブルについています。

そうすることによって若干の不安要素であった重さが分散し、耳が痛くなくならないようになりました。

唯一といってもよい欠点がなくなりましたね。

 

僕は先ほどのもの、【1】よりはこちらをすすめます。値段も少し高くなりますが、気にするほどでもないと思うので。

 

 

 

 

 

 

 

 

【4】Q12

SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth ワイヤレス イヤホン マイク付き ブラック

こちらもシリーズものですね。【1】【3】と同じシリーズです。

amazonBluetoothイヤホンと調べると一番最初に出てくる商品です。

それだけにやはりレビュー数が凄まじいですね。約2500レビューですよ。凄いを通り越して凄まじいですよね。

今までのものと大体同じような感じなのですが、マグネットが付いていてまとめやすくなっています。

f:id:sakasitakara:20170321053228p:plain

Bluetoothイヤホンは、自室以外で使用することが多いと思います。かばんから取り出す回数がどうしても多くなってしまうのでこの機能は良いかもしれません。

値段もそう高くもないのでこれを選んで損はないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のおすすめは、、、

 

 

 

 

 

 

【2】Q15

 

 

 

ですね。これが一番おすすめです。

 

 

 

以上、30000円以内⁉のBluetoothイヤホンでした。

どうして⁉が付いているのかというと、日によって価格が変動し3000円を若干超える可能性があるからです。

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

sakakara.hatenablog.com

sakakara.hatenablog.com