さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

【1000円以内】おすすめ腕時計3選【メンズ】

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

 

皆さん、こんにちは。

今日は1000円以内で購入可能な腕時計を紹介したいと思います。

 

1000円以内!?安すぎでしょ!

と思う方もいるかもしれませんが、意外と侮れませんよ。

カジュアルの私服の場合は高級すぎるものを付けてもアンバランスですしね。

 

最近はプチプラのものが流行ってるので時計もその波が来るでしょう。

というよりも、もう来ているかもしれませんね。笑

 

本日は3つ紹介します。

 

【1】CASIO スタンダードデジタルウォッチ 

[カシオ]Casio 腕時計 スタンダードデジタルウォッチ 日常生活防水 LEDライトつき F-91W-1JF メンズ

まず紹介するのはCASIOの時計です。デジタル時計ですね。

こちらの製品はまずそのコスパの良さがウリです。

1000円なのにとても丈夫で壊れることは滅多にありません。

なんと、映画「スピード」でキアヌリーブスが付けていたり、あのテロリスト、ビンラディンが付けていたことでもその丈夫さが分かると思います。

 

この価格にも関わらず、日常生活防水もついているので安心です。

また電池も7年持つというほど長寿命。十分な性能です。

とても軽い上に薄いのでかけていることも忘れてしまいます。

 

デザインで好き嫌いが分かれると思いますが、僕はかっこいいと思います。

 

 

【2】CASIO MQ-24-7B2LLJF

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

 

 こちらもCASIOの時計です。アナログですね。

流石は低価格に強いCASIOさんですね。とてもコスパが良い製品を沢山出してくれます。

 

こちらは色違いもあります。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダードアナログウォッチ ブラック×ゴールド 海外モデル 国内メーカー保証付き MQ-24-1B2LJF

 

こちらの黒金ですね。

白黒の方が視認性が良いんですが黒金も渋くてかっこいい。。。

 

時計として必要な最低限な機能が ついていてこの価格なの良いですね。

 

 

【3】YouYouPifa 

(ユーユーピフア)YouYouPifa 腕時計 男女兼用 【並行輸入品】

こちらの製品です。

ちょっと変わり種のものですね。

1000円なので面白ネタに走ってもいいかなと思います。

面白ネタとありますが、結構いけてると思うのは私だけでしょうか。

 

これを身に着けていけば、きっと周りの人は疑問に思うでしょうね。

個性があってお洒落ですね。

 

 

以上、1000円以内のおすすめの腕時計でした。

皆さんも買ってみたらいかがでしょうか?