さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

【通勤・通学】おすすめリュック3選!【お洒落・大容量】

サンワダイレクト スクエアリュック ブラック 200-BAGBP004BK

 

皆さん、こんにちは。

今回は、オススメのリュックについて紹介したいと思います。

 

皆さんは、通学、通勤でリュックを使っていますか?

僕はリュックを愛用しています。

 

やはりリュックは両手が空くという点が良いですね。

両手が空くことによって上の写真のように自転車に乗ることも可能ですし、容量も大きいのが多いのでお買い物にも便利ですね。

 

では早速3つ紹介したいと思います!

 

 

【1】プロダクティー リュック サック PD1501

プロダクティー リュック サック PD1501 (ブラック×ホワイト)

こちらの製品です。お洒落なリュックです。

また、お洒落なだけでなく価格も3000円台でとてもリーズナブルですね。

 

とても安くお買い得だと思います。

また、色違いがたくさんあります。

プロダクティー リュック サック PD1501 (ブラック×ホワイト)

 

カラーの選択が多すぎて逆に迷ってしまいますね。。。

僕が見てカッコいいなと思うのはBLK DENIMですかね 。

勿論、他の色も十分かっこいいですけどね。強いて言うなら黒デニムです。

カモも結構かっこいいですよね。

うーーん、これは悩みますね。

 

しっかりサイドからの出し入れしやすいようにサイドジッブもあります。

 

amazonでリュックを検索すると最初に出てくる製品なんですが、うなずけますね。

見た目よし、値段もよし。お買い得な製品です。

 

 

 

 

【2】サンワダイレクト スクエアリュック 200-BAGBP004

サンワダイレクト スクエアリュック ブラック 200-BAGBP004BK

 

こちらのリュックです。

先ほどのものよりもしっかりとした印象を受けます。

最後ポケットも二つあるのでペットボトルも外に収納できますね。

中身の構造もポケットが多くあるので収納には困りません。

 

サンワダイレクト スクエアリュック ブラック 200-BAGBP004BK

 

パソコン入れる場所もあります。

小物をいれる場所もあるので非常に便利ですね。

中のオレンジも鮮やかですし、きれいな差し色です。

これもたくさんの色があります。

カッコいいものばかりですね。

個人的には左上と真ん中上ですかね。

オレンジの差し色がカッコいいですね。

あ、もちろんのこと、サイドジップもありますよ。

サンワダイレクト スクエアリュック ブラック 200-BAGBP004BK

サイドポケットは、やはり便利ですね。

リュックの難点であるいちいち下ろさないといけないということが無くなりますので、使い勝手が格段に上がりますね。

 

 

【3】ザ・ノース・フェイス リュック BC FUSE BOX NM81630

[ザ・ノース・フェイス] リュック BC FUSE BOX NM81630 K ブラック

 

はいでたーー!って感じですか? 笑

もう一昔って感じですかね。。。ちょっと前は凄いくらいに流行ってましたね。

ですが、やはりこれが一番いいんです。

あれだけ流行っただけあります。

 

以前は周りに持っている人が多いという理由でこれの購入をためらった方もいるかもしれませんが、もう持てますね。しっかり流行に流されないで持ってるんだって感じになりますよ。笑

 

この製品の良さはやはりその耐久性でしょう。

値段は張りますが、その分モノが良いです。

[ザ・ノース・フェイス] リュック BC FUSE BOX NM81630 K ブラック

 

中もしっかりとしています。

普通に使っていたら5年は使用できるんじゃないでしょか。

 流石はNorthfaceって感じですね。登山用グッズに強いところなのでこれが普段使いできるのは最強ですね。笑

 

こちらも多色展開されています。

 もうどんだけあるんだよ。。。って感じですね。

同じに見えますがそれぞれ若干違います。

 無難な色から、なかなか使い越すのが難しいものもありますね。

派手なものが多いですね。

 

基本的には1万円を超えてしまいますが、その分長持ちするので結局は変わらないと思います。

 

 

 

以上、おすすめリュックの紹介でした。

気分を変えたいときに買ってみるのもいいかもしれません。