さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

【学生必見】おすすめ腕時計ブランド3選!【メンズカジュアル】

[ニクソン]NIXON SENTRY LEATHER: NATURAL/BLACK NA1051602-00 メンズ 【正規輸入品】

 

皆さん、こんにちは。

今回は腕時計について紹介したいと思います。

僕自身が若いこともあって、今回は学生向けのメンズの腕時計をいくつか紹介したいと思います。

 

合格祝いや彼氏へのプレゼントなんかにいかがですか?

 

では、さっそく紹介していきまーーす!

平均価格が安い方から紹介していきます。

 

 

【1】タイメックス TIMEX 

[タイメックス]TIMEX [タイメックス]TIMEX モダンイージーリーダー ブラックオイルドレザー T2N677 【正規輸入品】 T2N677  【正規輸入品】

 

タイメックスというブランドです。

平均すると1万円を割るくらいリーズナブルな製品を多く作っています。

このブランドの特徴はその文字盤でしょうか。

数字が123のような一般的な数字です。

またはっきりとした字体で、基本的に黒白なので視認性に優れます。

時計にとって一番いいのは視認性ですからこれは良いですね。

せっかくのプレゼントでも視認性が悪くいやだと言われたらいやですからね。

これを送っておけば間違いはありませんね。笑

 

唯一のネガティブ要素を上げるとすれば、数字ですかね。

数字が123のようなものが嫌という方も一定数いるでしょう。

ただ、これの場合は大概「自分で買うなら」という前提があるような気もしますが…。

 

僕のおすすめは以下のものです。

いやーかっこいいですね。

この価格なのでカジュアルの方がいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2】ニクソン NIXON

[ニクソン]NIXON 腕時計 THE TIME TELLER P BLACK NA119000-00 [正規輸入品]

 

ニクソンです。

これはご存知の方も多いかもしてませんね。

 

価格は1万円から上は5万以上するものもありますが、人気なのは2万円までのものが多いです。なのでここで紹介します。

 

ニクソンの時計は、文字盤がとてもシンプルなものが多いです。

文字も書かれていませんし、余計なものを究極までそぎ落とした感じです。

それがシンプル志向の若者に人気ですね。

 

シンプル イズ ベスト 

という方にオススメです。

 

僕のおすすめは以下の製品です。

ニクソンは文字盤がシンプルなのでベルトもシンプルなものが良いかもしれません。

一番左のものは街中でもつけている人がちょくちょくいますね。

かっこよくてかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

【3】ディーゼル DIESEL

[ディーゼル]DIESEL 腕時計 TIMEFRAMES DZ4290 【正規輸入品】

 

ディーゼルです。

上の画像のように3時の所にカバーが付いているものや、02、03、04の所が強調されたものが特に有名ですね。

時計自体が大きいのでがたいのいい男性は特にかっこよく見えます。

 

文字盤は結構いろいろな書かれています。

多針表示も多く見られますね。

また革のベルトも男性が好みそうないい色をしています。

 

僕が特におすすめする時計は以下の4つですね。

ディーゼルならかっこよく大きて大胆なデザインのものを勧めます。

 

 

 

 

 

以上、おすすめ3選でした。

どれを選んでもかっこよくてお洒落なものばかりですね。

 

彼氏へのプレセント、合格祝い、進学祝いにいかがですか?