さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

【格安・お手軽】おすすめプロジェクター3選!【amazon】

DBPOWER ミニ LED プロジェクター 1500ルーメン 1080P 800*480解像度 HDMIケーブル付属 ホームシアター パソコン/スマホ/タブレット/ゲーム機など接続可能 USB/SDカード/HDMI/AV/VGサポート

 

皆さん、こんにちは。

今回はプロジェクターを紹介します。

 

 

自宅で優雅に映画鑑賞したくないですか?

そしてそのプロジェクターって結構根が張って設備を揃えるのが大変だと思ってませんか?

 

違うんですよ!!!

 

意外と高くないんですよ!!!!

 

 

 

今回は3つプロジェクターを紹介しますね。

 

 

 

【1】Crenova XPE460

 

こちらの製品です。

何と、その価格1万円を割っています。

9000円程度で購入することが出来ます。

HDMI端子も付いていますので、テレビやプレーヤーとHDMIケーブルでつなげればプロジェクターで写すことが出来ます。

HDMI端子があるのでパソコンと接続すればyoutubeなんかも楽しめますね。

またUSBによってMP4の動画も投影することが可能です。

 

 

 

 

【2】DBPOWER

こちらの製品です。こちらも1万円程度で購入可能です。

先ほどのものとあまり性能差はありません。

白色バージョンと言っていいでしょう。

勿論細かい点では 明るさのルーメン値が少し大きいです。

先ほどが1200ルーメンだったのに対しこちらは1500ルーメンです。

こちらの値が大きいほど見やすくなります。

まぁ、この手の製品の公表値はあまり信頼できないのですが、、、

こちらは先ほどと異なって白色でなんだかお洒落な印象を受けます。

 

 

 

【1】【2】で紹介した製品は少し注意すべき点があります。

それは解像度です。 いずれも800×400です。

これはDVDの画質とほとんど同じで、テレビのように鮮明にはいきません。

ですが、実際、フルハイビジョンの画質のプロジェクターは一桁万円では購入できません。とても高価なんですよね。

なのでお手軽とはならないんですよ。。。

 

 

 

なので僕は下のこれが一番いいのではないかと思います 

 

 

 

【3】ELEPHAS 

こちらの製品です。 

こちらの製品は上のものと異なり2万円程度します。

ですが、解像度はハーフHDの1280×800です。

なので上のものよりも画質が良いです。

 

また、明るさも3300ルーメンですしHDMIケーブルも付いてきます。

非常にお買い得なのではないのでしょうか。

 

 

 

 

 

以上、おすすめプロジェクターでした。

 

 

僕の一押しは【3】のものですね。

 

1万円のものでもいいのですが、後悔するかもしれないことを考えると、、、2万円のものがベストバイなのではないかなと思います。

 

ホームシアターを楽しんでみては(・・?

 

 

 

こちらもどうぞ。

sakakara.hatenablog.com