読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

【価格別】おすすめドライヤー【美容・マイナスイオン】

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA98-W

 

皆さん、こんにちは。

今回はドライやーを紹介したいと思います。

 

 

ドライヤーって温風を出すだけの機械でしょ?

全部一緒じゃないの?

 

という方は多いと思います。

ですが、結構性能に違いがあるんですよね。

今回は価格別にドライヤーを4つ紹介したいと思います。

 

 

 

【1000円台】TESCOM naturam TID295-W

TESCOM naturam マイナスイオンヘアードライヤー ホワイト TID295-W

 

こちらの製品です。一般的なドライヤーですね。

1200円程度で購入できるのは魅力的ですね。

流石amazonといったところでしょうか。

 

ただ、amazonレビューを見ると少し風量が弱いという方が一定数いますね。

風量が少なくても大丈夫という男性や、毛量の少ない方にお勧めです。

 

ちょっとした不満があってもこの価格なら大満足という方が非常に多く見受けられますね。

買って損はしないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2000円台】テスコム TD121-K

テスコム ヘアードライヤー ブラック TD121-K

 

こちらの製品です。

先ほどと同じくレスコム製です。

よりスマートなデザインをしていますね。

ターボ機能搭載しており、ハンズフリー設計のため置いて小手を使用することもできます。

 

amazonで「ドライヤー」と検索すると一番最初に出てくる製品です。

なんとレビュー数は1300越えです!驚異的な数字ですね。

評価も☆4.2です。安心できます。

 

 

 

 

 

 

 

【3000円台】パナソニック  イオニティ  EH-NE48-W

パナソニック ヘアドライヤー イオニティ 白 EH-NE48-W

 

こちらはパナソニックのドライヤーです。

こちらもしゃれたデザインです。

毎分1.6平方メートルの大風量でパワフルに乾燥出来ます。

パナソニック ヘアドライヤー イオニティ 白 EH-NE48-W

 

 パナソニック独自のノズル設計により短時間での乾燥が可能になりました。

マイナスイオンもしっかり出ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1万8千円】パナソニック ナノケア  EH-NA98-W

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA98-W

 

非常にコンパクトな設計でそれほど特に機能がなさそうな感じなのですが。。。

しっかり機能が搭載されています。

ナノイー機能です。

ナノイーの発生量が約20%アップしており、ナノイーとダブルミネラルイオンによってまとまりのある髪質に改善されます。

 

ナノイーというのは、OHラジカルを含んだカプセルのことです。

これが髪に浸透してうねりを整えることで髪の指通りが滑らかになります。

また、キューティクルを引き締める効果もありしっとりとしたまとまりのある髪になります。

 

 

簡単に説明すると、このドライヤーを使うと髪がまとまるということですね。笑

 

価格もそれなりにしますが、その分、充実の機能があるということです。

 

 

 

 

以上、おすすめドライヤーでした。

毎日使うものだからこそ、良い製品を使いたいですね。