さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

【ブーム再来⁉】かえってきた!ちびたまごっち

たまごっち かえってきた! ちびたまごっち 白

 

皆さん、こんにちは。

 

突然ですが、

たまごっちやってましたか?

 

いつでしたか、社会現象までになるほどブームになったたまごっちですが、最近復活しているのをご存知でしょうか?

その名も「ちびたまごっち」です。

 

勿論懐かしの、まめっち、くちばっち、おやじっちを育てることもできます。

ご飯をあげて、ウンチを流してどんどん成長していくたまごっち。懐かしいですね。

 

以前よりも育てやすくなったとか...。

まえまでは、ウンチを少しの時間流さなかったらすぐに天国に召されましたからね。。。

でもそれもまた、たまごっち って感じはありましたけど。笑

 

 

 

この、ちびたまごっちは全部で6種類あります。

個人的にはスケルトンかオレンジが好きですかね。

なんだか見ていると集めたくなりますね。

 

 

以上。復活したたまごっち「ちびたまごっち」の紹介でした。

皆さんはどの色が好みですか?

ブーム再来もあるかもしれませんね。