さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

【3000円⁉】最高機能のシャープペン【オレンズネロ】

ぺんてる シャープペン オレンズネロ 0.2mm PP3002-A

皆さん、こんにちは。

前回このサイトで、おすすめのシャープペンを紹介したと思いますが、

sakakara.hatenablog.com

 

 

最近、ある製品が話題となっているのをご存知でしょうか?

 

その名も

「orenznero」

です。オレンズネロですね。

ぺんてる シャープペン オレンズネロ 0.3mm PP3003-A

 

オレンズネロ|商品紹介|ぺんてる株式会社

↑こちらが公式サイトのものです。

 px

こちらの製品、何が凄いって、

 

自動芯出し機能搭載!

 

更に

 

芯折れ防止機能搭載!

 

なんですよ。

 

なのでシャープペンの悪いところをほとんどカバーしてくれるような製品です。

 

ネックなのはその価格でしょうか。

定価は3000円+税です。

が、品薄のため今は定価よりもちょっと割高になってますね。

ただ、こちらの記事にもあるように部品数が普通のシャープと比べてかなり多く、精密な作りになっています。

なので、この価格となっているのでしょう。

 

 

 ただ、この製品は0.2㎜と0.3㎜のみしか展開されていません

なので一番ユーザーが多いと思われる0.5㎜は発売がないんですよね。

それが残念です。

 

かなり精密な作りで、高機能なこのシャープ。

 

 

 

私も持っていますが、いつも使っていたものを全然触らなくなっていしまいました。笑

近々レビュー記事も上げようか検討中です。(多分あげます)

 

皆さんもおひとつどうですか?

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ。

sakakara.hatenablog.com

 

sakakara.hatenablog.com