さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

忘れ物を見つけよう!忘れ物防止グッズ【MAMORIO】

MAMORIO BLACK (マモリオ ブラック) 世界最小級の落し物防止タグ 重量3g

皆さん、こんにちは。

いきなりですが、、

 

忘れ物ってしますか?

 

まぁ、忘れ物したことない人はいないかなと思うのですが……。

 

自分も何回も経験があります。

財布を無くしたのは、3年近くたってもまだ公開しています...。

 

てなわけで、今回紹介するのはこちらの製品です。

 

 

MAMORIO

MAMORIO BLACK (マモリオ ブラック) 世界最小級の落し物防止タグ 重量3g

【なくすを、なくす】MAMORIOという製品です。

 

これを付けることによって、忘れ物することが無くなります。

忘れても、忘れたものをほぼ100%で見つけることが出来ます。

 

勘のいい方はもうお気づきですね!

そうです、この製品の中にチップが入っていて位置情報を教えてくれるのです。

 

スマートフォンにアプリを入れてペアリングすることによって見つけ出すことが可能です。

 

しかし、この製品の凄いことは、

重さがなんと、、、

 

3g

 

非常に軽いんです。

 

その薄さは、、、

写真を見ても分かるかと思いますが、カードとほとんど同じ大きさです。

なので色々なものに気軽につけることが出来ますね。

 

また、これを付けているとき離れてしまうと、手元にありますか?とメッセージが入るような仕組みにもなっています。

 

忘れ物をすることが防止できる

忘れ物をしても、探し出すことが出来る

 

といった製品なのです。

使用するアプリにはいくらでも登録することが可能なので、財布、携帯電話、バッグといった普段使う身の回りの物に使用することが出来ます。

 

色違いもあるので物別に色分けするのも手かもしれませんね。

 

個人的には、目立たない黒か灰色が好きですが、あえて差し色としてを使うのもおしゃれかも。。。

 

 

 一つ使ってみて、良かったらどんどん増やしていくのもありですね。

 

ではでは!

 

youtuber Seikinさんも紹介しています。

動画でも伝わるのは、その 薄さ & 軽さ

www.youtube.com

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

sakakara.hatenablog.com

sakakara.hatenablog.com