さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

【aburasus】薄い財布が凄い‼【アブラサス】

薄い財布 abrAsus ブッテーロレザーエディション キャメル

皆さん、こんにちは。

 

皆さんって普段どのような財布を使用していますか?

[レガーレ] 二つ折り財布 本革 大容量 カード15枚収納 カラー豊富 (ベロア化粧箱入り) 大容量2つ折り財布 ブラック×ブラック

恐らくこのような一般的な財布を使用している方が多いと思います。

 

お札、小銭、カードを入れたら結構膨らんでしまって、尻ポケットに入れると異物感がスゴイ.........。

 

もうちょっと薄い財布ないかな...

でも、長財布は尻ポケットに入れると飛び出すし…

 

 

なんて方いませんか???

 

そんな方に紹介したいのがこちらの製品です‼

薄い財布 abrAsus(アブラサス)ブラック

aburasusの「薄い財布」です。

名前の通りとても薄い財布です。っというか名前がそのまま過ぎて…って感じです。笑

 

見た目から既に特殊な感じが伝わると思いますが、この財布は「薄さ」にこだわった製品なのです。

薄い財布 abrAsus ブッテーロレザーエディション キャメル

お札、小銭、カードをしっかりと収納できながら、革の重なりを最小にすることによって極限の薄さを実現しています。

 

上の画像を見た方でこう思った方いませんか?

 

小銭入れ使いづらそう。。。

 

はい、確かに一般的な小銭入れと比べると小さく作られています。

ですが、これで別に大丈夫なんです。

 

小銭が一列に並ぶようになっているので、小銭を種類別に並べていれば、スムーズに小銭を出すことが可能です。

薄い財布 abrAsus (アブラサス) classic ボルドー

小銭入れは、しっかりと999円入る設計になっています。

種類別に並べるのは面倒くさそう...という方、

私も実はその心配をしていました。

が、買って使ってからというもの不便さは全く感じません。

 

個人的な意見ですが、

小銭入れが二つに分かれている財布を使っている方で、100円以上の硬貨と50円以下の硬貨で分けて使っているナド、硬貨を種類別に分けている方には全く問題はないと思います。

 

 

また、特殊なデザインをしているこの財布ですが、

薄い財布 abrAsus (アブラサス) classic ボルドー

グッドデザイン賞を受賞しています。

また、薄さだけが際立つこの財布ですが、面の部分も小さく作られています。

薄い財布 abrAsus (アブラサス) classic ボルドー

非常にコンパクトな設計になっていて持ち運ぶにとても便利です。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

非常に薄いこの財布、1つでも十分に機能しますし、持ち運び専用のものとして二つ目の財布にもおすすめです!

 

財布を探しているかた、試してみる価値は十分にあると思いますよ。

 

また、この財布は人気なだけあって色違いや革違いもあります。

ノーマルのエンボスモデルです。

メンズ向け8色、レディース向け9種色。

高級革を使用したブッテーロレザーモデルです。

黒と茶の2色。

お洒落な配色でガラスコートされたのクラシックモデル。

7色あります。

 

 

個人的におすすめしたいのは、クラシックモデルですかね。

配色が非常にお洒落で私好みだからです。笑

ガラスコートされた革も汚れが付きにくいので良いですね。

 

ブッテーロレザーだとかわの成長もしっかり楽しめそうです。

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

sakakara.hatenablog.com

sakakara.hatenablog.com