さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

【夏と言えばこれ!】流しそうめんスライダー

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

皆さん、最近いよいよ暑くなってきましたね。
もう春は過ぎ去ってしまいました。
 
扇風機が稼働し始めて、もうスイッチを押さない日はすっかりなくなってしまいました。

sakakara.hatenablog.com

 

 
 
夏と言えば、、、
 
海、夏祭り、花火、ひまわり、線香、浴衣
 
ナドナド、あるのですが、
皆さんはこれをしたことあるでしょうか。

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

これです。これ。
 写真をよく見たら分かるかなと思うのですが、そうです。
 
 
 
 
 
 
です。
 
昔はよく地元の地域で竹でできたスライダーで皆一緒に流しそうめんを楽しんでいましたが、最近はそうもいかないようになってきました。。。
少し悲しいですね。
 
 
 
ですが、そんななか、画像のようなグッズが売り出されています。
とても爽やかな透明感のある配色で心が舞い上がってしまうような色ですね。
 
 
 
沢山のYoutuberもおすすめしています。
 
 
 
このグッズの紹介の仕方も色々あるんですね。
 
このグッズの何が凄いかというと、
まずその大きさ
全長5.0mの超巨大なスライダーとなっています。
 
今までの「そうめんスライダーExtra」ではこのような長さでした。

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ

これでも十分な長さですが、今回新しく登場したこの製品は更に長くなっています!!!

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

こんなに長くなっています!よく見ると違いが明らかですね。
 
小さい山の部分が一周分追加されているのと、真ん中の茶色部分が新しく増築されました。また、高さも高くなってよりボリューム感が出ましたね。
 
もちろん、横の長さも大きくなっています。
横の長さが78センチから120センチになってますね。高さは73センチです。
 
 
これからの夏本番!
そうめんスライダーが活躍すること間違いなしですね!
 
 
皆さんもいかがでしょうか?
盛り上がること確実です。
 
 
 
こちらが今回新しくでた新製品です。