さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

【2018】amazon1000円おすすめ商品!100選!

 

 

皆さん、こんにちは!

普段amazon使ってますか?

 

私は結構amazonにお世話になっているんですが、、、

一定金額以上じゃないと送料無料にならなくなっちゃいましたね......。

 

また、せっかく貯めたamazonポイントが切れてしまいそうになったり......。

 

 

そんなこんなで、千円分のお買い物がしたい!

 

と思うことが多々あると思います。

なので今回は、amazonで買える1000円の商品を紹介したいと思います。

ドドーンっと50個選んでみました。私の独断と偏見で選んでいます。笑

 

 

 

 

腕時計 

 

 

1.CASIO アナログ時計

言わずと知れたCASIOの腕時計です。

視認性に優れていて、一発で時刻が分かるのはありがたいです。

しっかりと日常生活防水も付いていて1000円。お買い得!

 

 

 

 

 

 

2.CASIO デジタル時計

こちらもCASIOの時計です。デジタル表示となっています。生活防水はもちろん、ストップウォッチ機能も搭載しています。木村拓哉さんやキアヌリーブスさんが着用していたスクエアモデルの最廉価モデルですね。

 

 

 

 

 

 

 

キッチン

 

 

3. 真空断熱タンブラー

 

これはもう定番ですかね。持ってない方が珍しいくらいに流行りました。まだ持っていない方、購入することを強く勧めます!笑

もっと大きいサイズもありますが、個人的には340mlで十分な大きさだと思います。

 

 

 

 

 

4.マイクロファイバー

すっごく吸収してくれる一品です。最初の状態ではあまり吸収してくれませんが、一度洗濯するときちんと吸水してくれますよ。キッチンから洗車まで幅広く使用できます。

 

 

 

 

 

5.ミトン

電子レンジからものを出すときに、結構熱くて焦ってこぼしてしまったことありませんか。この製品はしっかりとした厚みがあるのでしっかり断熱してくれます。安心ですね。

 

 

 

 

 

6.スティック温度計

なにか料理をしようと思ったときに、なかなかないのがこの道具。なんと1000円もかからずに手に入るってご存知でしたか。一つあったらなんだかプロっぽく見えたり...?

 

 

 

 

 

7.ポット

こちらは、なんと耐熱ガラス製。え?冷蔵庫に入れるものなのに耐熱?

沸騰したお湯をそのまま入れても大丈夫なんです。そして何よりおしゃれ♪

 

 

 

 

 

8.パンスライサー

 

 

 食パンはふつうの包丁じゃ切りにくいですよね。かといって100均はちょっと…。って方へ。これすごくいいです。amazonレビュー数と評価を見たらそのすごさが明らか!あそこの美味しいパン屋さんの食パンは切られてないから...なんてのも大丈夫!

 

 

 

 

 

9.貝印 ピーラー

このピーラー並大抵の切れ味ではありません。100均のもの、セットで付いてきたものとは大違い。断面が一様でつるつるです。軽い力ですっと剥けます。一度は試してみる価値あると思います。

 

 

 

 

 

10.卵焼きフライパン

卵焼き用のフライパンって持ってますか?やはり丸形のフライパンとは違って卵焼きが作りやすいです。最近では、これでホットケーキも作るのが流行っているようですよ。

 

 

 

 

 

11.弁当小分けカップ

シリコン製のカップです。なので冷凍保存することもできます。弁当で使ってもいいですし、普段少ししか使わない薬味(すりおろし生姜ナド)を冷凍保存することも出来ますね。また、離乳食づくりで使われている方もいるとか。

 

 

 

 

 

12.俺の丸氷 

球体の氷を作れる製氷皿です。普段作っている小さい氷じゃ満足出来なくなりますよ。ウイスキーだけでなく普段から使うのもアリよりのアリです。シリコン製になっているので綺麗に氷を綺麗に外すことが出来ます。

 

 

 

 

 

13.肉叩き

肉叩き使ったことありますか?安いお肉でもこれを使えば柔らかくなって食べやすくなります。鶏むね肉に使うとぱさぱさとはお別れですよ。笑

程よい重さで叩くときに無駄な力を入れずに済みます。牛肉、豚肉、鶏肉、どの肉が一番柔らかくなるんだろう...。

 

 

 

 

 

14.水筒

水筒使ってますか?毎日自販機で飲み物を買うと160*20=3200円。月に3000円が浮くようになりますよ。氷をしっかり入れておけばキンキンに冷えた飲み物が常にあるのは結構嬉しいですよ。

 

 

 

 

 

15. みじん切り器

小サイズよりも大サイズをお勧めします。小だとホントに小さい。みじん切りが嫌な玉ねぎやニンジン、キャベツもすぐにできちゃいます。1000円ちょっとですぐにパパッと。面倒からの解放です!

 

 

 

 

 

16.ホットプレート

家にコンロしかないあなた。ホットプレートあると結構変わりますよ。1000円だとシンプルなものしか買えませんが、逆にシンプルさが便利です。机上でパンケーキが焼けたり、友達と一緒にワイワイできますね。

 

 

 

 

 

17.タコ焼き器

上のものに引き続いてタコ焼き器です。関西人ならみんなが持ってるって本当なのでしょうか。タコ焼きパーティーは必ず盛り上がりますよね。大学生などの学生はもはや必需品?家族でワイワイやるのも良いですね。

 

 

 

 

 

 

18.カクセー 電子レンジ専用炊飯器

なんと電子レンジでコメが炊けちゃうんです。わずか10分程度で米が炊けます。炊飯器だと一時間ぐらいかかちゃいますからね。大きさは最大2合なんですが、一人暮らしにはぴったりの大きさでしょう。夫婦2人でも十分ですね。

 

 

 

 

 

身だしなみ

 

19.ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ

しっかりとしたパワーが魅力的です。こちらは乾電池式です。なのでいちいち充電する必要がありませんし、バッテリーが無いので長持ちします。普段手磨きしかしない人にぜひ手に取ってほしい製品ですね。歯がとても綺麗になりますよ。

 

 

 

 

 

20.ドライヤー

皆さん、特に一人暮らしをしている方、ちゃんとドライヤー使っていますか?やっぱり髪を乾かすのはゴシゴシするよりもドライヤーを使った方が健康に良いですよ。1000円でもしっかりとした風量が出るうえに、サイズもコンパクトで置き場所にも困りません。

 

 

 

 

 

21.アイロン

ドライヤーと並んで一人暮らしの家にはないものですかね。

アイロンも一つ持ってたら何かあった時に助かりますよ。クリーニングに出す時間がないときは結構あるものです。しっかりスチームもでるのでしわが手間をかけずに伸ばすことが出来ます。

 

 

 

 

 

22.APAGARDプレミオ 高級歯磨き粉

ご存知でしょうか。高級歯磨き粉です。

高級なだけあって刃の黒ずみが無くなって歯の本来の白さが戻ってきます。また、ネバツキも抑えてくれるようです。このような高級な歯磨き粉も一度は使ってみたいものですね。

 

 

 

 

 

23.エチケットカッター

エチケットカッターです。はい、鼻毛カッターですね。

こういう細かいところにもきちんと気をつかうことが大事です。なので一本持っておくべきですね。切っているとだんだん楽しくなってつい切りすぎてしまうことも。

 

 

 

 

 

24.メタルシャワー

この商品をこのカテゴリに入れるか迷ったんですが、こちらにしました。というのも一度試したことのある方は分かるはず!めちゃくちゃゾッとします。今までに経験したことがない感覚を味わえます。なので気分転換にはピッタリ。

 

 

 

 

 

25.デオナチュレ ソフトストーン

言わずとしれた商品です。わきの汗を抑えてくれます。汗をかくことを抑えてくれるのは勿論、汗によってもたらされる不快な匂いまで抑えてくれます。リピ買いが多発している商品のトップレベルに位置する商品ではないでしょうか。amazon評価も驚異的です。

 

 

 

 

 

26.ギャッツビー アイスデオドラントボディペーパー

これからどんどん暑くなってきますね。そんなときに必需品となるのが制汗シート。その制汗シートの中でもトップクラスで冷たいのがギャッツビーのこの製品です。本当にヒヤッとしますよ、肌の弱い方は注意してください。(本当に

 

 

 

 

 

27.匠の技 ステンレス製高級つめきり

高級爪切りです。普段皆さんが使っている爪切りっていくらでしたか?

これ1000円する爪切りです。普通に考えたら高すぎ!なんですが、一度使ったら分かります。爪切りが楽しくなっちゃうくらいです。使う力が半分に感じますよ。

 

 

 

 

 

28.驚きの毛抜き

毛抜きなんてどれも同じだよ。と聞こえてきそうですが、こちらの毛抜きグッドデザイン賞を受賞しています。独自の改良によって毛抜きの先端がきちんと合うように作られていて、毛が逃げることを防げます。痛い思いが減りますよ。

 

 

 

 

29.コンクール ジェルコートF

こちらはマウスウォッシュです。水で薄めて使います。虫歯、歯周病の抑制は勿論、講習も予防してくれます。口臭が気になる方おすすめです。きちんとフッ素コートもしてくれる優れものです。歯磨き終わりにマウスウォッシュしたら完璧!

 

 

 

 

 

30.エチケットブラシ

衣料用のホコリ取りです。服についた糸くずや髪の毛などを効率よくとることが出来ます。つりさげるための穴が開いていたり、自立スタンドもあるので収納には困りません。また、溜まったごみを捨てるときも手が汚れないようになっています。出かける際には服を綺麗にしてから出かけましょう!

 

 

 

 

 

健康グッズ・薬

 

31.ピップマグネルー

昔ちょっと流行りましたね。ピップのマグネループです。

これを付けると肩こりが緩和されます。と言っても「嘘だ」と疑う方もいるかと思いますがこれはきちんと管理医療機器です。きちんと効果が出ると思いますよ。

 

 

 

 

 

32.あずきのチカラ

繰り返して使えます。本物のあずき100%使用しています。電子レンジで加熱するだけで使えるのでとても楽ちん♪ スマホやパソコンを見すぎて疲れたあなたの目にいかが?

 

 

 

 

 

33.EVE QUICK イブクイック頭痛薬

頭痛にはこれ!頭痛だけでなく肩こり痛や生理痛、筋肉痛にも効きます。飲んだらすぐに効きますよ。急な頭痛のためにも買っておくといいかも。40錠入ってこの価格は魅力的。

 

 

 

 

 

34.エビオス錠 2000錠

胃もたれや胸やけにはエビオス錠は定番です。胃や腸の調子が良くない方にどうぞ。暴飲暴食を繰り返してしまう方も持っておいた方がいいですよ。副作用がほとんどないのもオススメポイントです。

 

 

 

 

 

35.チオビタドリンク

滋養強壮剤といったらこれ!チオビタドリンク!今日のストレス社会、疲れたなぁと思うことも多いはず。指定医薬部外品のなかではトップクラスに安いです。Amazon定期便を頼むともっと安くなります。滋養強壮剤を試してみたい方も、是非!

 

 

 

 

 

36.エリエール 贅沢保湿

使っている方もきっと多いはず!高級ティッシュです。

ティッシュに程よい湿り気があって鼻をかんでもヒリヒリしません。花粉症の方や鼻炎持ちのかたは手放せない製品ですね。なめてみるとちょっぴり甘い……?

 

 

 

 

 

 37.DHC 亜鉛60錠

健康志向の方におすすめです。特に男性には欠かせない成分ですね。味覚が鈍くなってきた方にもどうぞ。栄養機能食品のなかではDHCはやっぱり安い!

 

 

 

 

 

38.快適ガードさわやかマスク

これから夏になってきますが、それでもマスクは必要な時があります。夏風邪をひいたりPM2.5 対策ナドナド。マスクをつけていたら化粧をしなくてすんじゃう⁉ 以外にも紫外線も防止してくれます。

 

 

 

 

 

39.エスタロンモカ

カフェイン錠剤です。どうしても眠れない状況ってありますよね。会議や授業ナドナド。眠りたくないときに30分前に飲むと脳がスッキリします。エナジードリンクはちょっと高いなと感じる方へ。一回当たり10円程度です。過剰摂取に注意してください。

 

 

 

 

 

40.ATEX 指圧器

肩こりに悩んでいる方へおすすめの商品です。普通の指圧器に見えますが、先端をよく見てください。特殊な形をしていて指圧の強さが半端じゃないです。amazonレビューもその凄さを物語っています。

 

 

 

 

 

 41.ビーエスベンFRテープV

有効成分フェルビナクが5.0%も配合された湿布です。腰痛、肩こり痛、関節痛、筋肉痛、色々な炎症に効きます。ベストセラー1位に輝いている商品です。

 

 

 

 

 

42.アミノバイタル

スポーツ後にアミノ酸クエン酸を取ることで回復力が段違いです。スポーツをしている方は勿論、回復力が衰えてきたなぁと感じる方にもオススメです。スポーツ中の水分補給をこれを摂取するのがベスト!

 

 

 

 

 

43.ニベアサン プロテクトウォータージェル

夏本番が近づく中で必ず必要となるのが日焼け止めです。この商品はポンプ型となっていて、たっぷり140gも入っています。また、化粧水感覚で使えて楽ちんです。本格的なSPF50+++となっています。

 

 

 

 

 

44.スマイル40プレミアム

目薬です。1000円の目薬なんて使ったことのある方は恐らく少数派だと思いますが、やはり高いだけあって、めちゃめちゃ効きます!スマホ、パソコンを見すぎて目が疲れてもこれを一滴させばあら(以下略。300円の目薬しか使ったことない方、試してみる価値は十分にありますよ!

 

 

 

 

45.腹筋ローラー

そろそろ夏本番ということもあり、今年は絶対痩せるぞ!と意気込んでいる方もいるのでは?腹筋を付けたいならまずこれです。自重筋トレで最強の負荷がかけられます。勝ち頃が出来たらもう一人前⁉

 

 

 

 

 

ステーショナリ―

 

46.Pentel GRAGH1000

シャープ界で最も多くの人に支持されているペンです。製図ペン特有のスリープ(ペン先)の長さによって書いているところが見やすいのが特徴。また、適度な軽さと重量バランスによってスラスラ文字が書けちゃいます。

 

 

 

 

 

47.Pentel スマッシュ

1つ前のグラフ1000と人気を二分するシャープペンです。youtuberのはじめしゃちょーが猛プッシュしている商品ですね。全国の店舗から一斉になくなってしまうくらいでした。よく限定カラーが発売されており、高値で転売されたりもします。

 

 

 

 

 

48.ジェットストリーム4&1

ボールペンはジェットストリームじゃなきゃ嫌!と言う人も数多くいるであろうボールペン。書き味の滑らかさがずば抜けています。0.5㎜のシャープと黒赤青緑の四色ボールペンが付いてお買い得です。グリップの木目もおしゃれです。リビングに一つ置いておきたいですね。

 

 

 

 

 

49.アピカ プレミアムノート

こちら定価972円のノートです。勿論一冊ですよ。ですが、その分書き味が素晴らしい。手で触ってもその表面の滑らかさが伝わると思います。ノートを買い替えることってなかなか無いと思います。一冊高級なものを使ってみませんか?

 

 

 

 

 

50.フィットカットカーブ プレミアムブラウン

チタンコートがされたはさみです。なのでガムテープを切ってもべたつかず50万回切れ味が続きます。また独自の刃の曲線によって約3倍軽い切れ味となってます。はさみをこだわってみてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

51.モレスキン Notebook

古くからあるノートを作っている海外のメーカーです。ノートにしては珍しくハードカバー設計がされています。なので鞄にテキトウに入れていても大丈夫です。一度使うと虜になってしまう人も多いとか。。。

 

 

 

 

 

 

52.ミドリ アルミマルチ定規

折り畳み式の定規です。最大で30cm測れます。30cmもあるとA4サイズの長辺を一気に直線が引けるようになるので便利です。また、目盛りがプリントでなく、レーザーで彫られてるのでなくなる心配がありません。またアルミなので割れる心配もなし!

 

 

 

 

 

 

53.文庫カバー 岡山デニム

岡山デニムで作られた文庫本のカバーです。本屋さんでタダでつけてもらえるカバーじゃちょっと味気ないしオシャレじゃない。そんなあなたにこのブックカバー。デニム生地がお洒落でカッコいいです。カラーバリエーションも多くあるので好きな色が選べるのも良いですね!

 

 

 

 

 

 

54.リヒトラブ 机上台

パソコンのディスプレイ下に収納スペースが出来るというもの。パソコン置いたらその上には何も置けません。なのでその下に収納スペースを作って机を広く使おうというもの。これ、めちゃくちゃ良いです。正直なめてました。机のスペースが広くなってストレスフリーですね。

 

 

 

 

 

55.LEDデスクスタンド

作業したいけど、ちょっと暗い。でもぎりぎり読めそう。でも目が悪くなりそう。っと思ってたりしませんか。これ一つあるだけで変わりますよ。3段階の調光機能もあります。USBからの電源供給なのでパソコン前で作業する方にオススメ!

 

 

 

 

 

 

56.ブックスタンド

勉強するときにブックスタンドがあったら捗りますよ!平置きしているものを立たせると自由に使えるスペースも広くなりますし、何より見やすくなります。この商品はきちんとページを抑えてくれるので風などでめくれる心配がありません。iPadなどのタブレットにもオススメです!

 

 

 

 

 

 

57.ライブ用 耳栓

がっつり減音してくれる耳栓です。ライブの音が苦手な方向けの耳栓です。ライブ後に耳鳴りなどの障害が残ってしまう方、試してみてはいかがでしょうか。また普通の耳栓よりも減音設計ですので、主人のいびきに効果的かも。

 

 

 

 

 

58.HUYOU アイマス

これはステーショナリーなのかと言われたら困りますが、よく耳栓とセットで紹介されているものなのでこちらで紹介します。360°立体設計されているため人の顔にピッタリフィットします。化粧をしていても大丈夫なように上手く密着しています。紐も長さ調節できるので頭が痛くなりません。

 

 

 

 

 

 

59.ブックダーツ

しおりです。普通のしおりと異なって自分がどの行まで読んだかまで一目で分かるようになっています。作りもとても薄いのでいくつつけても邪魔になりません。真鍮、銅、ステンレスの金属3種類製で75個も入っています。

 

 

 

 

オーディオ機器

 

60.SoundPEATS イヤホン

Soundpeatsは格安イヤホンメーカーです。中国製なんですが、品質が中国製とは思えないくらい素晴らしいです。高音中音低音バランスよく音を奏でてくれます。また、ケーブルも断線しにくい素材でできており安心して使うことが出来ます。重さも11gで計量設計です。

 

 

 

 

 

 

61.Pioneer 密閉ヘッドホン

1000円でもきちんとしたヘッドホンが手に入ります。今までイヤホンしか使ったことないという方、ヘッドホンはイヤホンと違った音の楽しみ方がありますよ。締め付けは緩い方なので長時間つけていても頭が痛くなりにくいです。お手軽ヘッドホンおすすめです。

 

 

 

 

 

 

62.LOGICOOL ステレオスピーカー

1000円台のスピーカーで一番amazon評価が高い製品です。USBから電源を供給するものでパソコンを使用している方には嬉しい設計となっています。音量調節も前面でできるようになっているのも良いところですね。また、裏にはコードを巻き付けられるようになっていてすっきりとした配線になります。

 

 

 

 

 

 

スマートフォン関連

 

63.ANKER ライトニングケーブル

iPhoneを使用している方、純正のライトニングケーブルってすぐダメになりません?根元の部分がヨレヨレになったり。たまに断線していて充電できてなかったり…。ANKERのものならそんなことはありません!しっかりとしていてとても頑丈です!個人的には0.9mの持ち運び用と1.8mのお家用2つ持つのがオススメ!

 

 

 

 

 

64.ANKER 24W*2 USB急速充電

USB急速充電いいですよ、本当に。充電するスピードが明らかに違います。iPhoneだと本当に早く充電できます。このぐらいの間充電したから、こんぐらい充電されてるかなって思っていると、その倍ぐらい充電されていますね。なので夜に充電し忘れて朝、気が付いても出発するまでに間に合います!これが結構大きいかなと思います。

 

 

 

 

 

 

65.Poweradd Pilot 2GS 10000mAh 

スマホ時代の今じゃもはや必需品のような存在になっているモバイルバッテリーですね。こちら1000円台で購入できるにもかかわらず容量が10000mAhもあります。国内の家電メーカーだとこれの5倍以上しますからね。相当安いです。品質が疑われそうですが、レビューを見たら無問題ということが分かるでしょう。

 

 

 

 

 

66.スマホ スタンド

主にアルミでできたシンプルな設計のスマホスタンドです。約4インチから8インチのスマホまで対応しており、ほとんどのスマホに対応しています。滑り止めマットも付いているので安心です。角度も270°まで調節できます。台所でのレシピの確認や電子書籍を読んだりナド結構使い道があります。

 

 

 

 

 

 

67.iphone ケース 手帳型

iPhone用のカバーです。意外とスマホカバーって高くないですか?2000円するのが当たり前の世の中、こちらの製品は1000円もしません。手帳型でこの値段は流石amazonって感じですね。手帳型ケースを使ったことが無い方、試してみては?

 

 

 

 

68.ガラスフィルム 

こちらもAnkerの製品です。

Amazonでレビュー数が2000件を超えてくる製品です。今までの製品だとフィルムに気泡が入ってしまってとても張りにくかったんですが、こちらの製品はとても張りやすく作られています。また、元の画面の美しさを損なわないようにできてます。本体の画面に傷が入るともったいないですからね。ぜひフィルムは張っておいた方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 69.カードリーダー

こちらはいろいろな種類のカードを読み取れるようにできる製品です。iPhoneAndroid、PCで使用できます。パソコンの画像をiPhoneに素早く写すことが可能です。一つ持つだけで様々な種類のものが読み取れるようになるので非情に便利です。

 

 

 

 

 

70.バンカーリング

あの有名な〇リングの模造品ですね。模造品でもあるに関わらず非常に評価が高い製品です。指を輪っかに入れることによって非常に持ちやすくなります。落とす心配もなくなりますね。接着面は汚れても洗い流せるように作られていて半永久的に使用することが出来ます。

 

 

 

 

 

71.Urgod VRゴーグル

VRゴーグルです。流行りそうでなかなか浸透しないVRです。これからなんでしょうか。お持ちのスマートフォンをセットして使います。3.5インチから対応しているとのことですが、小さい画面だとあんまりうまく映らないので注意が必要です。iPhone7程度の大きさがあれば十分だと思います。

 

 

 

 

 

 

72.TaoTronics 自転車ホルダー 

自転車にスマホを取り付けることを可能にする製品です。しっかりと左右から挟み込んでくれるうえに、四隅をゴムによって固定してくれます。なので爆走しても大丈夫です!知らない所へ行く場合でもマップを見ながらいけるので便利です。

 

 

 

 

 

 

73.防水ケース

写真でもわかるようにスマホを水から守ってくれるものです。iPhoneでもこれにいれるだけで簡単に防水できます。お風呂場に持って行って音楽を聴けますね!100均にも売っていますが、ちょっと心配…。そんなあなたにこれです!

 

 

 

 

 

74.TaoTronics カメラレンズキット クリップ式

スマホ用のカメラセットです。マクロレンズ魚眼レンズ、0.4倍広角レンズの3種類がセットになってこの値段です。スマホを持っている方の9割以上がSNSをやっていると思いますが、これを使えばもっときれいな写真が撮れるかも。インスタ映え確実です!

 

 

 

 

 

75.Qtuo 2.4G ワイヤレスマウス

コンパクトな設計のワイヤレスマウスです。人間工学に基づいた設計でとても握りやすいうえにクリック試験500万回をクリアしています。電池一つで最大15カ月持つ長寿命設計もされていて致せりつくせりです。

 

 

 

 

 

76.cheero CLIP 万能クリップ

こちら自由自在に曲がるクリップです。なので何か挟みたいものがあった時に非常に便利です。例えばイヤホンのコードだったり書類、お金だって挟むことが出来ます。スマホのスタンドにだってなれちゃう優れもの。なんにでも対応可能なところが良いですね。

 

 

 

 

 

食品

 

77.Kirkland ポテトチップス

中身が驚異の907gです!特大サイズのポテチです。

大きさもびっくりですが味もかなり美味しいです。

 

 

 

 

 

78.おやつカルパス

小さい頃に駄菓子屋で買っていたおやつカルパスです。大人買いができちゃいます。

50本も入っているので大容量なんですが、、、割とすぐになくなっちゃいます。美味しすぎるので。でもそれはそれで幸せです。

 

 

 

 

 

79.ブタメン

こちらも昔駄菓子屋で買った記憶がある方も多いのではないでしょうか。

みんな大好きブタメンです。いざ食べてみると懐かしい豚骨の匂いの記憶が蘇りますよ。

 

 

 

 

 

80.ブラックサンダー

こちらはどちらかと言えば最近のものですね。

1つ32円のブラックサンダー大人買いです。だが知ってなかなか店でまとめ買いできませんよね。なんか、恥ずかしい気持ちもありますし……。ですがこれなら大丈夫!通販の強み!

 

 

 

 

 81.骨にカルシウム ウエハース

カルシウムが配合されたウエハースです。40枚も入ってこの値段です。とてもお買い得ですね。一枚当たり約15円です。小腹が空いたときに一枚いかが?

 

 

 

 

 

82.リセットボディ 黒糖きな粉ビスケット

一枚あたりなんと5kcalのビスケットです。食物繊維もたっぷり3600mg配合されています。商品名にもあるようにダイエット目的で作られています。これなら小腹が空いたときに沢山食べれちゃう⁉

 

 

 

 

 

 

83.キリン アルカリイオンの水

水です。水はいくらあっても困りませんからね。送料無料にしたいときやポイントを使い切りたいときにはおすすめです。2Lで100円しませんし自宅の玄関まで届けてくれるので楽ちんです。

 

 

 

 

 

84.カルビー フルーツグラノーラ

フルーツグラノーラです。

フルーツグラノーラの中ではフルーツの数がとても多く非常に美味しいんですよね。食品に関してはスーパーの方が安いなんてことも多々あるんですが、こちらはスーパーよりも安くなってます。おすすめです!

 

 

 

 

 85.【精米】ななつぼし

精米です。使用している農薬の量を減らして作られた米です。健康に良いです。日本人である以上、お米は毎日食べますからね。買って損することはまずありませんね。

 

 

 

 

 

 

86.光海 旨しお海苔

このノリが美味いんです。半端じゃなく美味いです。これがおかずでも十分イケます。本当にうまいです。本当に買ってみてほしい商品です。

 

 

 

 

 

87.ガルシアエクストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルって美味しいんですけど、すぐなくなっちゃいますよね。値段もそう安くはないですし、容量もそんなにないし…。それをどっちも覆した商品です。量も多くて値段も安い!

 

 

 

 

 

88.丸さん 有機豆乳無調整

こちらの豆乳はとても飲みやすいことが売れている理由です。豆乳の独特な臭みがあんんまりしません。健康志向の方いかがですか。

 

 

 

 

 

89.大阪王将 肉餃子50個

餃子だ!餃子だ!

1000円分も餃子を買うことなんて普通の人間ならやらないと思いますが、冷凍保存なので長持ちします。1つ1つばらして焼けるようになっています。焼き餃子、水餃子いろいろアレンジしてみては?

 

 

 

 

90.紀州南高梅 訳あり 梅干し

ちょっと1000円から離れている感じもしますが、とてもお買い得なので紹介します。こちらの商品つぶれ梅のため価格が相場よりもかなり安くなっています。量もなんと1.2kgも入ってこのお値段。買わないと損ですよ。余計なん物は一切使わずに「塩」のみで漬け込んでいるので健康にも良いです。

 

 

 

トラベル 

 

91.トラベルポーチ 6点セット

旅行の時にいつも困るのが旅行バックの中の整理ってひとも多いのでは?この製品はちょうど良い大きさなので上手く旅行バックの中を仕分けることが出来ます。またそれぞれに取っ手も付いているので持ち運びにも便利です。余ったスペースにお土産をどんと入れましょう!

 

 

  

92.携帯式デジタル スケール

せっかくパックした旅行バック。いざ空港に行って預けようとしたときに「重すぎるので追加料・・・」なんて言われたくないですもんね。その不安から結構緊張したりするものです。これを持っておけば安心して手荷物を預けに行けます。

 

 

 

 

 

93.携帯ハンガーセット

友達とホテルに行ったらハンガーが全然ない…。あるにはあるけど、洗濯したものが干せない…。などハンガーに関するトラブルって少なくないんですよね。携帯用のハンガーを持っておけば万一のときにも大丈夫です。友達からヒーロー呼ばわりされるかも。

 

 

 

 

94.レジャーシート 

2人から4人までの大きさのレジャーシートです。レジャーシートって昔買ったブルーのもののままですか?最近のレジャーシートはブルーじゃなくなってますよ。お洒落な柄のものが多くてさらにコンパクトに畳めるものばかりです。

 

 

 

 

その他

 

.コールマン メガネの上からサングラス

 

 

コールマンから出ているサングラスです。普通のサングラスではなくメガネの上からもかけられるように設計されたサングラスです。いちいちメガネを外すのも面倒ですし、どいりのサングラスをつくるのも面倒ですよね。

 

 

 

 

 

95.寝たままメガネ

こちらガラスの反射を使ってみる角度を90°回転させるようにつくられてメガネです。なのでベッドで仰向けになりながら読書をしたりスマホを触ることが出来ちゃいます。慣れるまでちょっとコツが要りますが、慣れるともう離せません。

 

 

 

 

 

96.アース製薬 ブラックキャップ 

部屋で影をひそめる黒いやつ。そいつに一番よく聞くのがこの製品。我が家ではこれを設置した日から一度も奴を見ていません。早くこれを置くことを強くお勧めします!本当にいなくなりますよ。

 

 

 

 

 

97.ハンドスピナー

最近、爆発的にヒットしているハンドスピナーです。安いものはもっと安いですが、あまり回りません。なのでこの価格あたりからが一番充実しています。かっこいい色でとてもお洒落なハンドスピナーですね。

 

 

 

 

98.めちゃうす1000

コンドームです。とても薄くて付けているのを忘れてしまうほどです。

備えあれば患いなし。ひと箱おいておくと万が一のときも安心⁉

 

 

 

 

 

99.テルモ 電子体温計

 最近の体温計って20秒で測れるらしいですよ。早すぎますよね。風邪をひいてから初めて気づくもんです。体温計が無いことに。風邪ひく前に買っておきましょう。

 

 

 

 

100.ハッカ油

 最後を締めくくるのはこの製品です。これを水で薄めて虫よけスプレー&制汗スプレー、お湯に入れてハッカ湯、マスクに垂らしてハッカ油マスクなどなど多くの活用法があります。特にハッカ油は新感覚の体験ができて面白いですよ。

 

 

 

 

終わりに

以上、1000円程度で買えるamazonおすすめ商品でした。

自信をもってオススメしています。

気になった商品、試してみる価値は大いにありますよ。

 友人や家族へのちょっとしたプレゼントにもいいかもしれませんね。