さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

夏オススメ!ひんやり夏グッズ

皆さん、こんにちは。

 
最近すっかり暑くなってきましたね。
毎日30℃近くまで気温が上がっています。
 
僕はどちらかと言えば夏は苦手です。
というのも、、、
 
暑いのが苦手
 
だからです。自分がもともと汗っかきということもあって夏はあんまり好きではありません。
 
今までたくさんの暑さ対策グッズを購入してきました。
今回は夏に使える便利なグッズを紹介したいと思います。
 
 
 
【制汗シート】
 
 
やはりこれが無いと夏はやってけません。というくらいにまで必需品となりました。
上のものは顔用です。汗をかいたときには勿論さっぱり気分を変えたいときにもおすすめです。
42枚入りです。
 
 
 
こちらはボディ用です。30枚入りですね。
防臭性に特化しています。なので一日中匂いを気にする必要が無くなります。
 
 
 
 
こちらもボディ用です。こちらも30枚入りとなっています。
極サラと書かれているように、肌がべたつかないようにパウダーが、他のものよりも多く配合されています。なので肌のべたつきが気になるという方にオススメです。
 
 
 
こちらもボディ用。ボディ用だけで何種類出しているんだって感じですけど、こちらは冷たさが段違いです。かなり体が冷えます。体が弱い人にはお勧めできないほどです。スポーツで火照った体にはぜひ!
 
 
僕のおすすめは最後に紹介したものですね。やはり火照った体を冷やしたい!
 
 
 
 
こちらは冷感タオルです。
水の気化熱を利用しているのでとても安全です。
 
冷感タオルと言えば、特殊な肌触りをしていて苦手という方もいると思います。
この製品は肌触りもよく使い心地もいいのでオススメです。
 
また紫外線も遮断してくれるので非常に夏にはありがたいです。
外でのスポーツに欠かせなくなりそうです。
 
 
 
 
【冷感敷きパッド】
ひんやり敷きパッドです。
これから夏本番になるにつれて熱帯夜の日が増えてきますからね。
寝苦しくてたまったもんじゃありません…。
ひんやりパッドが無いとやってられません。笑
 
 
昔ながらの竹の敷きパッドもオススメです。
 
 
 
 
【デオドラント】
言わずと知れたベストセラー。デオナチュレのデオドラントです。
消臭性において信頼感があります。
使っていて安心できるというのは非常にありがたいです。
 
 
こちらは8×4のロールオンタイプです。
8×4も有名なデオドラント商品です。
 
こちらはスプレータイプのデオドラント製品となっています。
Agイオンによって招集するタイプで若干独特な匂いがしますが汗のにおいはしっかりと抑えてくれます。
 
 
汗のにおいは人によって様々です。
上の三つの代表的なものを試してみて一番合ったものを見つけるのが良いと思います。
一度見つけてしまえばそれをリピ買いしましょう。
 
 
 
 
【インナー】
 
グンゼの夏用ひんやりインナーです。
夏になるとどうしても汗をかいてしまいますからインナーはとても重要です。
こちらのインナーは高機能で汗をすぐに乾かしてくれるので清潔です。

しっかり黒白グレーとあります。白が一番ワイシャツには合うでしょうね。

 
 
 
 
 
【水筒】
サーモスの水筒です。
いつも自販機で買う人もいるかと思いますが、時間が経つとすぐにぬるくなってしまいますよね。
水筒ならそんなことはありません。
常にキンキンのものをもむことが出来ますよ!
 
 
 
 
 
 
 
以上、夏におすすめグッズの紹介でした。
夏本番を迎える前にぜひとも揃えておきたいですね!