さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

おすすめlightningケーブル3選【ベストバイは?】

Anker プレミアムライトニングUSBケーブル Apple認証 コンパクト端子 ホワイト0.9m A7101021

 

皆さん、こんにちは。

 

早速ですが、皆さんってiPhoneユーザーでしょうか?

僕はスマホを持ち始めて以来ずっとiphoneです。

 

iphoneは十分使いやすいのですが、一点だけ許せないことがありますよね。

そうです。

lightningケーブルが切れやすい!

 

とてもじゃないですけど、一年も持ちません!

 

なのでamazonで調べたところ沢山のlightningケーブルが売られていました。

そして大半が高強度が多いんです。

 

今日はそんなlightningケーブルをまとめてみました。

3つ紹介したいと思います!

 

 

 

【1】Amazonベーシック

Amazonベーシック Apple認証 ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 ホワイト 約90cm

まずは、amazon自体が作っているlightningケーブルです。

Amazon製なので安心です。

しっかりとへばらない作りとなっていてしかも価格お安めです。

 

 

 

【2】Anker

Anker プレミアムライトニングUSBケーブル Apple認証 コンパクト端子 ホワイト0.9m A7101021

こちらはAnker製のlightningケーブルです。

Ankerは、最近ぐっと有名になったメーカーですね。

良い質の製品を安く提供してくれる好感の持てるメーカーの一つですね。

 

USB充電器やモバイルバッテリーなんかも有名です。

sakakara.hatenablog.com

sakakara.hatenablog.com

 

このAnkerのlightningケーブルはレビュー数が段違いなんです。

Amazonレビュー数がなん5000以上もあります。

それなのに☆4.1です。

安心感が違います!

 

 

 

【3】WSCSR

 三つ目はこちらの製品です。

こちらは、何と言ってもそのコスパの良さに注目です。

 

メーカーのWSCSRがちょっと聞いたことがないメーカーですが、amazonレビューで非常に好評なので大丈夫でしょう。

 

また、壊れたりしても5本もありますからね。安心です。

ただ、そう壊れることもなさそうですが。笑

 

 

 

 

以上、おすすめのlightningケーブルでした。

個人的に一番おすすめなのは、【2】です。

やはりAnker の信頼感は凄いですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのどうぞ

sakakara.hatenablog.com

sakakara.hatenablog.com