読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さかすすめ

あの商品、この商品、どれがいいんだ(・・? 

【10,000円以下】おすすめイヤホンベスト5!

f:id:sakasitakara:20170317180809p:plain

皆さん、こんにちは。

今回はイヤホンについて紹介したいと思います。

 

 

 

今回も下と同様、ベスト5を紹介したいと思います。

sakakara.hatenablog.com

 

ではでは、どんどん紹介していきましょう!!!

5位から順に紹介していきます! 

 

 

 

 

 

 

【第5位】JVC FXT200LTD

【限定モデル】JVC FXT200LTD カナル型イヤホン Hi-SPEEDツインシステムユニット搭載 ブラック&ゴールド HA-FXT200LTD

これですね。通常タイプがちょうど1万円、限定タイプが8000円程度ですね。

JVCというメーカーが作っています。オーディオ業界では名の知れたところですので安心ですね。

 

VGP 2015 SUMMER 受賞

株式会社音元出版が主催の国内最高権威のオーディオ・ビジュアル・アワード「VGP」で受賞

低域から高域まで高密度高解像度サウンドを楽しめる新開発“Hi-SPEEDツインシステムユニット”を搭載

f:id:sakasitakara:20170318011403p:plain

圧倒的な音の厚みを生み出す“ツインシステム

f:id:sakasitakara:20170318011423p:plain

 そしてレビューも高評価が多く、特に音質が良いという声が多数でしたね。

また特筆すべきは、その高評価のレビューが長文であるという点ですね。

それほどいい点が多いということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【第4位】ZERO AUDIO CARBO MEZZO ZH-DX220-CM

ZERO AUDIO カナル型イヤホン CARBO MEZZO ZH-DX220-CM

こちらは紹介するかどうか悩みました。

というのもこの製品、なんと6000円弱で買えるんですよね。

それを10,000円のイヤホンと同じように扱っていいのか……。と。

 

でも、この製品いいんです!

まずなんといっても、見た目がカッコいい!笑

半分冗談、半分本気です。このカーボン調のデザインが心惹かれます。

勿論、音質は十分です。

レビューを見ていただけるとすぐに分かると思うんですが、

この製品の凄いところは、

☆5の数!!!

☆5評価をしている人がかなり多いです。

まずamazonのイヤホンレビューではありえません。そのくらい満足している人が甥ということですね。

買って間違いなし!

そういう商品だと思います。

 

えぇ、私も考えましたよ。

こんなに☆5の評価が多いということは、もしかしてサク、、、とか。

ですがレビューを見る限りそのようなことはないように思えるんですよね。

私の経験上、サクラレビューは文法がおかしい日本語とかがあるんですが、それが見受けられませんでした。なのでちゃんと実力の☆5だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第3位】SONY MDR-EX750

 

ソニー SONY イヤホン h.ear in MDR-EX750 : ハイレゾ対応 カナル型 MDR-EX750

やっと来ましたね!

世界のSONY

SONYは家電に強いですが、ちゃんとオーディオ製品にも強いですね。

さすが世界のSONYといったあたりでしょうか。

 

小型高感度ハイレゾリューション・オーディオ対応9mmドライバーユニット

f:id:sakasitakara:20170318013332p:plain

SONY製なのでしっかりとハイレゾにも対応しています。

なので好きな曲とかはぜひこのイヤホンで聴きたいですね。

若干、断線す安い印象を受けます。

ですが、それを防ぐためでしょうか、ケースが付属します。

なのできちんとケースに入れて持ち運べば気にすることはありません。

音質については流石SONYという感じで高評価ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第2位】ONKYO E700MB

ONKYO カナル型イヤホン セミオープン/ハイレゾ音源対応/コントロールマイク付 ブラック E700MB

ONKYOの製品です。

この製品は今までと違って線が二重螺旋ですね。

編み込みでとても目立ちますね。個性を出したい、こんな良いイヤホンを持ってるんだぞと主張したい方にお勧めです。

そして、私はイヤホン自体も格好いいと思うんですよ。

なかなか奇抜な形をしていると思いませんか?

でも耳元に隠れてしまうのでみえないところのお洒落って感じですかね。笑

そしてこの製品には、この価格帯では珍しくリモコンがついていますね。

手元で音量を変えられるのはやはりうれしい機能ですね。

音質も言わずもがな良く、「クリアな音質」と言っている方が多いですね。

1万円のイヤホンとしておすすめできる商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第1位】SHURE SE215-CL-J

SHURE イヤホン SE215/カナル型 高遮音性/クリアー SE215-CL-J【国内正規品】

僕がおすすめするベスト1はこちらの商品です!

SHUREのイヤホンですね。

音楽にあまり詳しくない人も一度は見たことあるんじゃないですかね?

初めてこのイヤホンを見た方は、びっくりしたかもしれませんね。

そうです。このイヤホンは透明なんですよ。

そしてケーブルも透明です。とてもクリアで綺麗ですよね。

f:id:sakasitakara:20170318015055p:plain

このように置かれていたら、心を奪われてしまいますよね。笑

非常に綺麗なイヤホンだと思います。

 

音質は良いんですが、皆さん遮音性に言及する方が多いですね。

SHUREこだわりのデザインとイヤーピースによって格別な遮音性と音漏れ防止性を実現しています。

また、☆1☆2☆3の評価が他と比べて圧倒的に少ないです。

このイヤホンに全く合わない、期待外れだったという方が少ないことがうかがえますね。

このイヤホンを手に入れて満足している方がとても多いようです。

「もっと早く買っておけばよかった」という声も多く上がっていますね。

買って損はないでしょう。僕はこのイヤホンを勧めます。

 

 

 

 

ここまで読んでみたけれど、結局どれがいいのか分からない。

どれもいいところがあって悩んでしまう。というそんな方々へ。

ここからは僕の自論なんですが、この価格帯になると低音、中音、高音すべてでいい音質を提供するイヤホンが多いんです。なので最後はデザインで決めるのもありだと思います。

結局は自分の好きなデザイン、好きな色で決めるのも一つの手だと思います。

 

 

 

悩んでいるそんなときが一番楽しいんですけどね。

 

 

 

こちらもどうぞ。

sakakara.hatenablog.com

sakakara.hatenablog.com